※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

誕生日とクリスマスのプレゼントに悩んでいます。1歳の誕生日やクリスマスに何を贈ったか教えてください。

今月誕生日で、来月クリスマス、、、プレゼント何がいいのか悩みます😭 クリスマスはクレヨンとかでもいいかな… 皆さん1歳の誕生日、クリスマスのプレゼント何にしましたか??

コメント

®️®️

1歳は長靴の小さめお菓子
2歳はショッピングカート風の大きめお菓子
どちらもクリスマスのお菓子パックみたいな感じのやつです!

今年からは娘の希望を聞きつつあげる予定です!
サンタさんも今年から始める予定です!

• ®️ママリ

®️ママリ

長靴の良いですね♡懐かしいです💖ありがとうございます😊

• 11月6日
も

うちも12月クリスマスで1月誕生日なので迷ってます😂

クリスマスは動物に話しかけると真似して返してくるやつ?かなーと考えてます! 誕生日は車のおもちゃかなあと🤔

ちぎりパンマン

まだハイハイもできませんでしたが、ウシの手押し車をあげました。ネットで見たらありますよ。
可愛くて、4歳になる今でも遊んでいます。
たまたま同じ月齢の友達の子も同じものをあげていて、2人で遊ばせて写真撮りました。

最初は親がしっかり支えた上で座らせて遊び、足が付けば自分で漕いだり、歩けるようになったら押して遊んでいます。