※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

イヤイヤ期なのか、、なんなのか、、ご飯しか食べません💦しかもご飯にふ…

イヤイヤ期なのか、、
なんなのか、、

ご飯しか食べません💦しかもご飯にふりかけが無いと食べない。。

おかず一切食べてくれない、、

おかずで食べてくれるのはコロッケだけ。。
それ以外は味の濃い焼きそばにラーメンは食べてくれます

大好きだった肉じゃがや親子丼やカレー
かぼちゃの煮物などなど全て食べてくれなくなって

ほとんどご飯だけ食べてる生活です。

おかずを小さく切ってご飯の下に隠してあげても
何口かでバレます、、

大丈夫でしょうか?💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯だけの子多いですよね💦
うちはおかずだけです...😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ご飯だけのこ多いのですね!そういう時期なんでしょうかね、、😭😭 早くご飯もおかずも食べてくれるようになればいいですが😭

    • 11月5日
まる

上の子も偏食酷いんですが
手にはめられるぬいぐるみで
話しかけたら食べなかった
野菜食べてくれるように
なりましたよ😳😳

人形効果すごいので
試しにやってみて下さい!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いいですね!!アイディアが素晴らしいです👏😇
    一度やってみます!ありがとうございます😊

    • 11月5日
deleted user

うちは離乳食から食べず2歳8ヶ月ですがずーーっとそんな感じですよ😂

健康ですし身長体重共に他の子より大きいです✨

はじめてのママリ🔰

うちの娘もそうです。
今は少しずつ食べるようになりましたが偏食過ぎて困ってます。
心配していましたが最近は諦めてます🤦‍♀️とりあえずご飯と少しおかず食べてくれればいいやと…

deleted user

全く一緒でびっくりしました😳
娘もふりかけご飯だと食べてました!
心配だったので、アンパンマンの人形に食べさせるふりして美味しいね〜!!とか言ってたら食べるようになりました!