※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お出かけ

1月か2月に1泊2日で泊まって美味しいものでも食べたいなあと思ってます…

1月か2月に1泊2日で泊まって美味しいものでも食べたいなあと思ってます。

GoToトラベルで、1月はどこもいっぱいそうなので
2月頃になりそうです。

岡山県内でおすすめのお宿や温泉、食事がおいしいところなど教えてほしいです!🥳
ちなみに、倉敷市に住んでいるので少し離れたところで
リフレッシュできたらなと考えてます。
夫婦2人か1歳の子供を連れての3人かはまだ未定です。

コメント

deleted user

湯郷のポピースプリングス、コース料理を食べたことがありますがすごく美味しかったです。
宿泊はしたことないですが😨
宿泊となると朝はバイキングとかだと思います😅

moumou

湯郷の竹亭に泊まったことがありますが、露天風呂付客室がそんなに高くなく、共同の露天風呂は脱衣場外なのでめっちゃ寒いですが、隠れ家的な感じでゆっくりできました。
ご飯より温泉って感想ですが、夕飯はお造りのメニューを選べて朝ごはんは和食で、もし夫婦二人でしたらオススメです😊