※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマの嫁♡
その他の疑問

恥を承知で質問します>_<最近前髪を切ったら旦那から渡辺直美みたいって…

どのカテゴリーで質問したらいいかわからないので、ここで聞かせて下さい。
恥を承知で質問します>_<
最近前髪を切ったら旦那から渡辺直美みたいって言われました。
自分が太ってるのは気づいてましたが、あそこまではないと思います。とてもショックを受けました。
妹にもおすもうさんみたいに太ってると言われました。
あまりのショックにダイエットをしようと思うのですが、ダイエット成功した方はどんな方法で痩せましたか?
参考にして自分に合うダイエット法を見つけたいので色々な意見をお聞かせ下さい。

コメント

水ダイエットが今韓国で流行ってるようですよ!
普通の水ダイエットではなく、ちゃんとミネラルウォーターを買ってくること。
そして、ご飯食べる時間にペットボトル1本分なくなるように飲む。だから毎食前にペットボトル1本のミネラルウォーターってことですね。

体にもいいですし、満腹感がありますし、ちゃんと三食食べるようにしてますので。

うちの母は食べても2食とかですが、1週間で2キロペースで落ちてます。
私も母乳が終わったらミネラルウォーターダイエットするつもりですよ😍

• リラックマの嫁♡

リラックマの嫁♡

コメントありがとうございます♡
    ペットボトルの水1本とは500ですか?
    水を飲むこと、心がけたいと思います!

• 7月24日

退会ユーザー

500です!

• 7月24日
  • リラックマの嫁♡

リラックマの嫁♡

ありがとうございます♡
    試してみます>_<

• 7月24日

太り「すぎ」だった頃わたしは、無理に痩せようとせず、『健康的な生活』を心がけていました!

早寝早起きを心がけ、
3食きちんと食べること。
この時、1人前(腹八分目)に収めるように気をつけました!今まで食べ過ぎだったから太ってしまったんですね😅栄養バランスにも気を使うようになり、料理が楽しくなりました。
無理のない範囲での運動もします。なるべく歩き、なるべく階段を使う。普段の生活もなんとなく大げさに身体を動かしてみたり…笑

太る生活をしているから太るのだと、最近やっと気がつきました😂痩せている(標準体型の)綺麗な人は努力はせずとも、普通の生活をしているんだなあって…。
普通の生活にするのに多少努力はしましたが、〇〇ダイエットだとか断食だとかは余計ストレスになったり、続きません。
ダイエットを辞めて、ヘルシーな人になろうと決めてから、スルスル体重が落ちていきました😊
合う合わないは勿論あると思いますが、オススメです♡
きちんと食べるので肌も綺麗だし体力もつくし、動くのが楽しくなって、更に身体が引き締まってきて…妊娠出産を経てスリムなひとは憧れますよね😂お互い頑張りましょう…!

• リラックマの嫁♡

リラックマの嫁♡

生活環境の見直し大切ですね!
    早寝早起きは赤ちゃんに合わせてるので後々整える感じで、食事や運動を無理ない範囲で気づかってみます!ありがとうございます♡

• 7月24日
のぞみ

妊娠するまで水商売をしていて、過度な飲酒と夜中の食事で太ってしまってドレス越しのぽっこりお腹がみっともなくダイエット決意しました😭
6キロほど増えたんですけど、私は食べるのが好きで食事制限はしたくなかったので運動する事にしました😊
ジムに通って全身の筋トレ→エアロバイク30〜40分の有酸素、あとはシェイプアップ系のプロテイン飲んで週5回通いの約1年で元の体型以上のスッキリボディになりました😳
体重は筋肉が付いたせいか3キロぐらいしか落ちてないですけど、体型は本当に変わりました😊
運良く?筋トレにどハマりしたので続けられましたけど、そうじゃなかったら途中から通わなかったかもしれないです😅

• リラックマの嫁♡

リラックマの嫁♡

急に色々真似するのは続かなそうなので、できそうな事から真似させて頂きますね♡
    参考になりました♡

• 7月24日
カブカブ🎶

効果があったな〜と思うのは、わたなべぽんさんの『スリム美人の真似して35キロ痩せました』というマンガ本です。(^-^)

バナナダイエット、炭水化物抜き…とかのダイエット方法ではなく、『スリム美人なひとの生活を真似てみる』と言うものです。

スリム美人の方って、甘いジュースやお菓子ではなく、お茶やナッッを食べていたり…。

食べている人は、一駅早足で歩いていたり…など、『スリム美人ならどう行動するかな?』を考えるとおデブな自分にはおデブになるだけの生活習慣があったんですよね。

マンガで読みやすいし、私は一番効果ありましたよ。(*´╰╯`๓)♬

• リラックマの嫁♡

リラックマの嫁♡

そんなマンガがあるんですか⁈
    さっそく探してみます♡
    ありがとうございます♡

• 7月24日