※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆママ
妊娠・出産

妊娠9週目で、心拍停止の赤ちゃんがいる可能性があり、もう一人の赤ちゃんは頑張って成長しているか不安。一卵性双子の可能性も。再診察で詳細が分かるか心配。

現在妊娠9週目です。
最初から胎嚢小さめ、胎芽が小さいなど
少し問題はありましたが

8週0日で心拍確認が取れて安心していました…
しかし水曜日に1週間前に見えていた
心拍が無くなっていました。
だけど、先生が、あれ?もう一人後ろにいるかも?って
言われて、先週までは影も形も無かったのに
不思議で、まさかの一卵性の双子かも…と言われました、とりあえず月曜日にもう一度診察して
もらうのですが、一度停止した心拍の子は無理かも
知れないけど先週ようやく見えてきた一人は
頑張ってくれる可能性はあるのでしょうか?
同じような境遇の方は、なかなかいないかも
しれませんが、教えて下さい😢
前回も初期流産だった為かなり辛く悲しいです。

写真は、かなりズームしてもらった為
わかりづらいかもしれませんが
右側が心拍停止してしまった赤ちゃん
左側が今回うっすら見えて来た赤ちゃんだと思います

コメント

deleted user

はじめまして😌

わたしは境遇同じじゃないんですが、三つ子ちゃんを妊娠されてたママさんで1人亡くなっちゃったけど、もう2人は無事ご出産された方いらっしゃいました🥺💓

  • さゆママ

    さゆママ


    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    一人だけでも希望を持ちたいと思います!

    • 11月6日
  • さゆママ

    さゆママ


    この前は、質問に答えてくださりありがとうございました。
    この度、悲しいですが
    やはり流産とのことで
    明後日手術をすることに
    なりました。

    回答して頂きありがとうございました😊

    • 11月12日
さゆママ

一つ書き忘れました
昨日水曜日に見つかったもう一人はまだ、心拍の確認は出来ていません。昨日見つかったばかりで、心拍停止した子より小さいので。