※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

私が、子供と触れ合いや会話を楽しんでいると私の隣に旦那が座る。そし…

私が、子供と触れ合いや会話を楽しんでいると私の隣に旦那が座る。
そして私にくっついてきたり、頭を触ったりしてくる。私は子供と楽しんでいるので、うざいので「やめて」と言うが、やめない。それどころか「いーやろ〜」と笑って触ってくる。
ほんと、うざい。こんなやりとりが、よくあるので困っている。

というか、私は旦那が子供と触れ合ったり会話を楽しんでほしいと思っているのもある。
が、旦那は私にかまってほしいのだろう。
ほんとアピールの仕方が子供すぎて無理。私は自分の生んだ2人の子に必死なんで、こんな大きな男の相手なんてしたくない。

理想を言えば、会話に混ざってきたり、子供に触れ合ってほしい。これは理想なのか?普通のことじゃないのか?

それに旦那はテレビがついてないと携帯のゲームに夢中で横に子供がいても、子供には目もくれない。だから携帯見ながら話したりする。やめてほしい。しかも、自分で「あ、だめだな」って思ってしてるならまだいーけど、全く平然とやってるから最悪。見てれば分かる。

とりあえず旦那は会話が下手だ。私と会話してても全く聞いてないし、ふざけた返ししかしないし。全然、会話にならない。
たぶん、私が怒るのがおもしろいのだろう。でも、度を超えて起こり始めると、旦那はうざがったり呆れたりする。

怒らせてるの自分なのに、なぜそうなるのだろう?馬鹿なのか?

とりあえず、旦那の約束をやぶる無責任さと、人を馬鹿にして笑うところと、会話が苦手で無言になるか、おちゃらけてしまうところ、空気が読めないところ、子供に命令ばかりするところと、忙しないところ。
無理だ!

コメント