※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬使われてる方☺️陽性反応が出る時は5分以内で判…

ドゥーテストの排卵検査薬使われてる方☺️
陽性反応が出る時は5分以内で判定線より濃くなりますか?
今週期より初めて使用しています。
排卵予定日が11/6で、昨日より排卵痛と少しおりものに血が混ざります。いつも排卵日付近はこんな感じなので、そろそろ排卵なのかな?と思ってるのですが、検査薬は5分では判定線もうっすらでどう判断していいのか分かりません😅
時間置くと濃くなるのですが、10分以上おいての判定は避けてくださいとあるので、5分の時点で判断したらいいんですかね?😅

コメント

deleted user

陽性のときはかけてすぐに出ますよ!😊
1分もいらないくらいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあまだ陰性ですね😄

    • 11月5日