※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期11日目です。本日、妊娠検査薬をしたところ、尿が少なかったのか…

高温期11日目です。

本日、妊娠検査薬をしたところ、尿が少なかったのか全く染み渡る様子もなく失敗しました。

数分後にみたところ、徐々に染み込んできたのか判定ラインの線が出る手前らへんまで染みていました。

再度尿意があったため、終了ラインでてないし、もう一回使えるかな?と、今度は紙コップに入れて行ったところ、終了ラインも出て成功しましたがすぐにうっすらと判定ラインに線が出ました。

夕方、再度新しい検査薬ですると真っ白陰性。
DAVIDの排卵検査薬、妊娠検査薬でもやりましたがそちらも陰性でした😭

やっぱり偽陽性だったのでしょうか。。

コメント

ママリ

画像つけ忘れてました💦