※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

唇の乾燥がひどく何度もリップクリームを塗っているのですがガサガサ😭オ…

唇の乾燥がひどく何度もリップクリームを塗っているのですがガサガサ😭
オススメのリップクリーム教えて下さい😭💦

ちなみにDHCを塗ってます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

オススメのリップではないですが、朝と夜だけでもいいので、コットンに化粧水を含ませて唇に5分くらいつけてるとプルプルになりますよ!

どんなに頑張って保湿しても水分が足りなかったら保湿をしても意味ないので、ちゃんと水分を与えるといい感じです!

あとはいつも通りリップをこまめに塗るだけです!

💘

私はニベアのシリーズが1番潤った気がします😭💦
今はロート製薬のウォーターリップですが、それよりニベアの方が保湿されてました!🥺

• 💘

💘

ちなみにこれです🥺

• 11月5日
みい

冬場はVaseline塗ってます💦

たくあん

あのー、変な回答だなと思われたらすいません🤭
私は、今まで唇が荒れた事しかなくて唯一合うのがDHCのリップなんです。
しかし、自粛中に美肌ケア?に目覚め 洗顔をビーグレン、クレンジングをシュウウエムラにしたら唇の皮剥けがかなり改善されました!なので唇って角質💋もあるので、汚れが溜まってたのかな😱😱😱と思ったんです。
なので、特にビーグレンの洗顔オススメなんで騙されたと思って使ってみてください🤣🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します☺️

知らない事もあり全部
試したいです😊

ありがとうございました😊