※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が一歳半でイヤイヤ期で大変。前向きなコメントをお願いします。しつけや対処法は遠慮してください。

まもなく一歳半の娘。苦戦だらけの日々で正直もう疲れました。癇癪が強くイヤイヤがとにかく酷いです。手のかかる子供は大きくなれば楽、感受性が豊か、等迷信でもなんでもいいので前向きになれそうなコメントお願いします😭

私も色々調べできることはやっていますので〇〇したらどうですか?や厳しくしつけたらいい等のコメントは御遠慮ください😩🙏

コメント

りんご🍏

同じくでした😂1歳半から2歳までが辛く怒ってばっかり😂
私が怒ってるから癇癪起こすのかと申し訳なくなったり😅(笑)こっちも情緒不安定🤷‍♀️(笑)
今3歳になる歳ですが今では毎日お手伝いしてくれて嫌なことはお喋りで伝えてくれて毎日助かってます😂
イヤイヤしてる子の方が笑顔も多いですよね🙌