※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝してしまったので、ごはんを食べさせる時間が心配。1時間後に起こすべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今日ずっと昼寝しなかったので大丈夫かなーと思っていたら、案の定今寝てしまいました😅あと5分でごはん食べさせようーとしていた矢先です💦ほっといたら2時間くらい寝てしまうかもしれませんが、みなさんどうしますか?今は起こしても泣くと思うので、1時間くらいだったら起こしたほうがいいですよね?😅

コメント

起きるまで寝かせます!
夜起きてお腹すいてても大丈夫なようにおにぎり作っときます。

• ママリ

ママリ

なるほど😊おにぎりだとぱっと食べれていいですね!わたしもおにぎり作っておこうと思います😊
    お風呂も入ってないのにって感じです😅

• 11月5日
ママリ

うちの2歳児は今から寝たら起きたらぐずぐずするので
寝てしまったらお風呂に起こしていったん目さましてご飯ちゃっちゃっと済ませて寝かせます(笑)

• ママリ

ママリ

なるほど、起きたらすぐお風呂もありですね😊

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

不機嫌だったら怖いけど、夜寝ないと困るのでキリのいいところで起こします😅夕方に寝ちゃうと難しいですよね😅

• ママリ

ママリ

まだ寝てます😅💦ほんと難しいですー!結構深い眠りになってそうなので、迷います💦

• 11月5日