※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

NST初体験で内診もあり、痛みや出血があるようです。出血は内診の影響かもしれず、お腹の痛みもあるようですが、出産はまだ先かもしれません。様子を見ることをお勧めします。

本日初のNSTをしました!その際に内診もしたのですが、
子宮口もまだまだと言う結果、、
内診をした時にいつもの内診となんか違うようでかなり痛みを伴ったのですがこれって内診ぐりぐりですかね、、?
それから生理終わりぐらいの出血がありナプキンをつけてる状態です。
内診した時に先生にも出血あるね〜でも内診の出血だからすぐ止まるって言われたので様子みたがいいですか?
真っ赤な鮮血でもなくおりものにまじったような感じです。
お腹も若干張ったり痛くはあるのですがまだまだ出産は遠いですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口あいてるか確認するために指を奥の方までいれたので痛かったんだと思います☺️
それで出血してるんですね😌
子宮口すこしでもあいてないとグリグリできないので今日はしてないと思いますよ🌼

• きてぃ

きてぃ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!無知すぎて😂
    この出血は特に病院に連絡もしなくて大丈夫ですよね?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートでも足りそうなくらいの出血ですよね?☺️
    連絡しなくても大丈夫ですよ💞

• 11月5日
  • きてぃ

きてぃ

はい!一応生理用ナプキンしてるんですが、おりものシートでも足りそうです😊
    ありがとうございます😭色々初めてで不安で😂

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週入るとドキドキしますよね😆
    寒くなってきたので体調崩さないようにあったかくしてくださいね🥰

• 11月5日
  • きてぃ

きてぃ

もうドキドキで毎日不安でもあり少しのことで過敏になっちゃってます😂
    ありがとうございます😭💗💗

• 11月5日