※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんならどちらを買いますか?主に仕事に着て行くのと、娘との外遊び…

みなさんならどちらを買いますか?
主に仕事に着て行くのと、娘との外遊び用にショート丈のアウターをさがしてます!
この2つで迷っているので、良ければご意見聞かせてください😊
ちなみに関東住みで、職場は服装自由なのでどちらも問題なし。服装はカジュアルでボーイッシュな感じです👐
ボアかわいいなーと思いますが、汚れて気にならないのはダウンですかね?
値段はボアが数千円お安いです!

コメント

ママリ

ダウンはこちらです!

ままり

私ならダウンですね🥺🥺💕
あたたかそう…🥰🥰🥰笑

にょき

完全に私の好みですが、ダウンですかねー😆

ママリ

わたしもダウンです‼️

まま

私は汚れたらすぐ洗いたくなる派なので上の買うかもです😚
それが洗えるかわかりませんが、、💧

ママリ

みなさま回答ありがとうございました😊まとめてのお返事ですみません!
ダウン暖かそうですよね!
まだちょっと迷ってますが、みなさまのご意見参考にします🙌