※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
産婦人科・小児科

奈良県橿原市で里帰り出産を考えています。40分以内で行ける産婦人科を教えてください。入院中の雰囲気や先生についても知りたいです。八木のさくらレディースはいっぱいでした。

カテ違いでもう一度質問します😊

奈良県橿原市で里帰り出産しようと思ってます♡
橿原市から40分以内で行ける所でお勧めの産婦人科有れば教えて頂きたいです❤️入院中の雰囲気や先生の事など教えて頂けるとありがたいです😘

ちなみに八木のさくらレディースはいっぱいでした😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

桜井の桜井病院おすすめです😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    補足です☺️
    ご飯は美味しいのはもちろんですし、出産後は毎日おやつも頂けましたし、一度エステもしてもらいました。

    看護師さん助産師さん看護補助さん事務員の方、どれをとっても皆さん優しかったです。本当に外れやわと思った人に出会ったことがないくらい私は良かったです☺️

    1ヶ月検診では赤ちゃんのアルバムもくれます♡
    出産時の声を録音したDVDつきで感動やばかったです☺️

    • 11月5日
  • みな

    みな


    回答ありがとうございます😊❤️

    そうなのですね!みなさん優しいのは良いですね🥰
    DVDまで貰えるんですね♥️
    珍しいですね☺️

    はじめてのママリさんは
    個室でしたか??
    プラスどのぐらい出産費用ってかかりました??😊✨

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産んだらみんな個室に入れてもらえますよ◡̈❁
    私は土日も重なり(笑)
    15ほどでした😊✨

    八木の酒本なら10くらいでいけたと聞いたことあります♡でもたしかエレベーターがないと聞いたことあります💦

    • 11月6日
  • みな

    みな


    そうなのですね♡
    なるほど〜!土日だと高くなりますよね…😅😅

    八木の酒本さんは先生が少し怖いって口コミを見て…笑

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕方ないですよね😂
    無事に元気に産めるなら15なんて安いもんです♡♡

    年配の先生ではっきりとしてらっしゃるってことだと思いますよ☺️
    私の友達はそんな先生が合う!ってコもいれば逆にそんだけズバズバ言われるのは辛いという2パターンのコがいました。

    いい産院に巡り会えますように😆❤️

    • 11月6日
  • みな

    みな


    ですよね😊前回の出産も+16ぐらいかかったので…笑

    なるほど!♡
    確かに相性ありますよね🤣🤣

    詳しくありがとうございました😊

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あっ!
    桜井なら赤崎クリニックってところもあります😆❤️

    まわりで結構いますし女医さんみたいです😌

    • 11月6日
  • みな

    みな


    そうなのですね☺️✨
    どんな感じだったとかわかりますか??🥺

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怖いと聞いたことがあります…(笑)
    女医さんなので色々聞けたりするみたいですがハキハキしてらっしゃる?のか、はっきりものを言ってくださるみたいです😊
    あくまで噂なので…

    たしかHPあったと思います😌

    • 11月6日
  • みな

    みな


    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊

    女医さんだけど怖いんですね笑

    HP見てみます😊☀️

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考にならない情報ばかりで…💦

    11wの大切なお体をこんな時間まで付き合わせてすみませんでした。
    ご自愛くださいね。

    • 11月6日
  • みな

    みな


    いえいえ♡
    とても参考になりました❤️

    こちらこそありがとうございます☺️♥️

    • 11月6日