※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子が食べないのでミルクをたくさん飲ませているが、食べない原因はミルクか疑問。フォローアップミルクに変えるべきか相談。

1歳0ヶ月の息子がいます👶🏼

あまり食に興味がないのか、あげてもあまり食べません😣
大人のご飯をあげる日もあれば、離乳食をあげる日もあります。

食べなくて心配なので1日3回ぐらいミルク180~220飲ませてしまっています。。
ミルクあげてるから食べないのでしょうか??

あとフォローアップミルクに変えたほうがいいですか?😖
お恥ずかしいのですが無知すぎて、、😭😭

コメント

私の娘も食べないです!!
ミルクの回数、量も一緒です!!🤭🤭

食べないのであればミルクでいいですよ!!

• 🦋

🦋

安心しました😌
    ありがとうございます😊

• 11月5日
まきこ

うちの次女も2週間ぐらい前まで全然食べず、食べないからその都度授乳していました。
あとぐずった時も授乳していたんですけど、日中の授乳をやめたら突然すごく食べるようになりました!
取り分けの食事もベビーフードもなんでも食べるようになって驚いています(授乳していた頃は全然食べませんでした)

意外とミルクやめたら食べるかもしれません。でも、ミルクやめると大変ならまだ無理することはないと思います。

• 🦋

🦋

そうなんですね😳
    1回試しにゆっくりやってみようと思います😊ありがとうございます☺️

• 11月6日