※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつ♬
お出かけ

来週、10日にユニバに行きます!私の娘2人(3歳、5歳)と私の友達、その…

来週、10日にユニバに行きます!
私の娘2人(3歳、5歳)と私の友達、その娘ちゃん(6歳)と5人で初めて子供連れて新幹線で行くのですが、下記以外に持っていった方がいいものとかあれば、教えていただきたいです。
・ベビーカー
・カイロ
・お菓子
・お茶
・オムツ
・暇つぶし用のおもちゃ
・レジャーシート
・ティッシュ、ウェットティッシュ
・除菌スプレー
・ハンドタオル
服装は朝晩冷えますが、ダウンとか冬コートの方がいいでしょうか?
下の子は寝てしまった時様にブランケット持っていった方がいいですか?
よろしくお願いします🤲

コメント

まま。

めっちゃ寒いです😭
10日は今のところ16°~7°になってるし、ゆにばは海も近いので冬のコートでブランケットも必要だと思います!
飲み物や食べ物に制限があるので確認した方がいいかと!水筒などは詳しくは見ていないのですが…カバンの中まで見られて500mlのペットボトル1人1本までみたいな感じで、それ以上だと注意受けるそうです!

  • せつ♬

    せつ♬

    コメントありがとうございます😊
    パーク内はキャストさんによって違うみたいですね😅
    お菓子と飲み物は、新幹線ない様と考えておきます!
    やっぱり、もう冬装備ですね💦

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

先週行ってきました!!
朝 夕方は凄く冷えて寒いのでダウン持って行くほうがいいと思います☺️
ブランケットも持っていく方がいいです!
私も持っていきましたが息子がお昼寝した際大活躍でした☺️
お土産購入時の袋も有料なのでエコバッグも持っていくと便利だと思います!

  • せつ♬

    せつ♬

    コメントありがとうございます😊
    エコバック!すっかり抜けてましたー!
    やっぱり、かなり寒そうですね😣嵩張るので迷ってましたが、しっかり防寒具持っていこうと思います!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中は暖かかったのですが
    やはりどんどん冷え込んできて寒かったです😂😂
    嵩張るのが難儀ですが
    邪魔になった時はロッカーがあるのでそこに入れちゃえば
    大丈夫かなあと思います☆.。.:*・
    楽しんできてください😍🌈

    • 11月6日
  • せつ♬

    せつ♬

    昼間はどれぐらいの格好でしたか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はヒートテックにパーカー着てました!
    日中は少し暑いなあと思う時もありましたが袖めくったりで全然大丈夫でした☺️
    子供用にナイロン素材の
    羽織ものを持って行ってたら
    便利だったなあと思いました!寒かったらすぐに羽織れますし折りたたんでも嵩張らないので☆.。.:*・
    ダウンだと少し暑いけど
    少し肌寒いなあと思うことがあったので薄手の羽織ものがあれば便利だと思います☺️

    • 11月6日
  • せつ♬

    せつ♬

    やっぱり、朝晩と日中の寒暖差が激しそうですね💦
    調節できるようにしておきます!
    詳しく、ありがとうございました😊

    • 11月6日