※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ豆
その他の疑問

カテがわからずこちらで質問させていただきます!皆さん子供が生まれてか…

カテがわからずこちらで質問させていただきます!
皆さん子供が生まれてから、どのくらいの頻度で友達と会ってますか🤔⁇

コメント

ktyk

地元の友達は1~2週に一回
場所は遠いけど仲がいい友達は2~3ヵ月に一回くらいですかね
離れていても 同じ境遇の友達はなるべく合わせて子連れで月に一回は会うようにしています(*^^*)

• ソラ豆

ソラ豆

お返事ありがとうございます!
    私も月一回は会えればいいなって思ってるんですけど、ちょっと離れてたり忙しかったりでなかなか会えなかったりです😅

• 7月24日

3か月半の息子がいます。
月2から3回くらいですかね!
わたしの家に来るか勤務先に
会いに行く感じですね!
まだ、授乳間隔が短いし
おむつとか色々心配なので
あんまり会えてないです…。

• ソラ豆

ソラ豆

私は2〜3ヶ月に1〜2回です😭なかなか予定合わなかったり離れてたりで💦うちも今3ヶ月で授乳とか大変なんで出るのちょっとためらっちゃいます💦

• 7月24日
mopiy🍼

わたしはまだ産まれてないけど
月に3回くらいになるかなあと。

• ソラ豆

ソラ豆

私もそれくらい会えればいいなって思うんですけどなかなか予定合わなかったりで難しいです😭
    これから出産なんですね!頑張って下さい✨

• 7月24日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

まあたしかにむずかしいですね。・°°・(>_<)・°°・。
    会わなくなる子は会わなくなりますしねー。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月24日
はっぴーらぶママ

産後6ヶ月経ちました。
産後に子供に会いにきてくれて、その後はなかなか時間もないので、会っていません。

私は仕事してるので、休みの日はなかなかやれない掃除とかをやるための時間になってしまうッタリ、家族で過ごすことが多いので、なかなか友達には会えないですね😅

子供が小さいうちは会社の歓迎会や忘年会も参加できそうもないなあって思ってます😵

• ソラ豆

ソラ豆

ただでさえ自分の時間なんてほぼ無いのに、仕事しながらだとなおさら時間ないですよね💦
    子どもは可愛いけど、息抜きしたくなっちゃいますよね😅

• 7月25日