※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧♥結
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が夜中におしっこ漏れて困っています。寝返りができるため、お腹側から漏れることがあるそうです。パンツタイプのオムツでオススメはありますか?

今5ヶ月、9キロの男の子です!
夜中のおしっこ漏れに困ってます😂

もう寝返りも完璧で横寝から寝入ってだいたい寝返りしてうつ伏せで寝ています。なのでお腹側からおしっこ漏れます。
寝返りもできてよく動くのでパンツタイプに変えたのですが
テープが消費しきってないので今はメリーズのテープを使ってます。

なにかオススメのパンツタイプのオムツありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも5ヶ月で9キロあり、横寝やうつぶせ寝ばっかりでした!
ずっとパンパースはだいちのテープMでしたが、おしっこ漏れたことないです…🤔
6ヶ月になりパンツも併用しだしましたが、漏れてないです🙌

ま

パンパース、ムーニー よりメリーズ の方がゆったりしていると思います!
男の子でうつ伏せ寝は漏れやすいですよね!!
グーンは男の子用と女の子用があって男の子は前がよく吸ってくれるようになってるみたいなのでどうですか?
うちも男の子のうつ伏せ寝のおしっこ漏れに悩んでました!!
寝る時だけLサイズ履かせたりもしてましたよ。
足回りが緩くて漏れそうな感じなければ寝る時だけLもおすすめです!