※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
お出かけ

今月ディズニーに行く予定なのですが今ベビーカーって貸し出しはしてい…

今月ディズニーに行く予定なのですが今ベビーカーって貸し出しはしていますか??
あと二日間行く予定で1日目は10時半~入れるチケットなのですがこの場合は10時半以降なら何時でもパークインしていいんでしょうか?
例えば12時頃に入っても入れますよね??
無知ですみません😢⤵️⤵️わかる方教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

8月に行きましたがベビーカーは貸りられましたよ^_^

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます😊✨そぉなんですねっ☺️✨ありがとうございます😊✨

• 11月5日
ひろ♡ゆい

ベビーカーはレンタルしてますよ😊
ただし、今は2日以上の連続してのレンタルはできなくなってました💦
2日借りたい時は1日づつ返して、1日づつ申し込んでお金払う必要があります。
チケットは10時半〜のチケットであれば、それ以降ならいつでも入園できますよ🎶

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます😊✨そぉなんですねっ☺️✨
    二日間連続は無理なんですね😭チケットわかりました😍ありがとうございます😊✨

• 11月5日