※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

スタジオアリスに連れて行きました。2人揃った写真撮りたかったのですが…

スタジオアリスに連れて行きました。
2人揃った写真撮りたかったのですが。。。

上の子がまずぐずり着物着たくないー!と
散々ぐずって、

下の子だけ撮って帰ってきました。。。


また撮りに行く予定ですが、
みなさんなにか撮影に行く前に
工夫したこと、当日こうやればいいよーなんてことありましたか??

ほんとイヤイヤ期で困ってしまいます。

コメント

26

15日に撮りにいきます( ¨̮ )

七五三撮影に行くので
着物の写真を沢山見せて
これ可愛いね~
これ着て写真とるよ~
って言いまくってます!

最初は着たくなーいって言ってましたが
最近は早く着たいと言ってくれています( ¨̮ )