※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
ファッション・コスメ

結婚5周年の記念にアクセサリーを買ってくれる事になりました。少し先…

結婚5周年の記念に
アクセサリーを買ってくれる事になりました。

少し先ですが、
結婚5周年を迎える頃には28歳になっています。

予算は〜5万円くらいまで。

30前の大人が持っていても恥ずかしくない感じの
ブランドでおすすめはありますか?

ファッションとかブランドに疎くて、
全然わからなくて🌀

指輪は結婚指輪と婚約指輪があるし、
ピアスは結婚1周年の記念にもらいました。

なのでネックレスにしようかな〜と思っています。

ネックレスの他にもこんなのどう!?
など、アイテムのオススメも大歓迎です🙇‍♂️

コメント

いまちゃん

29歳の誕生日にティファニーの一粒ダイヤのネックレス(バイザヤード)を買ってもらいました。
予算が5万円ですと1番宝石が小さい0.03カラットになりますがさすがティファニーで
小粒ながらも存在感すごいです!
カラット数は年齢によって小さすぎるとどうとか言う人居ますが、私は毎日肌身離さずつけていて嫌味なく付けれるし気に入っています☺️

AHKAHとかだともう少しカラット大きくて安い値段で売ってました☺️

  • その

    その

    ティファニー素敵ですね^ ^♡

    ブランドに疎い私ですが、名前は知っています✨(名前だけですが笑)

    小粒でもシンプルで普段使いできていいかもしれませんね(*´-`)

    箱にしまって滅多に出さないより、いつも身に付けられるものが嬉しいです^ ^

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

アガットが高すぎず可愛くて好きです❤️

  • その

    その

    アガット!初めて聞きました!
    早速見てみようと思います^ ^

    • 11月5日
M

eteはどうでしょうか?
比較的シンプルで
大人の女性が付けているイメージです!

  • その

    その

    大人な感じがして素敵です👏
    ありがとうございます^ ^

    • 11月5日
deleted user

ティファニーのボールペンダントがかわいいですよ☺️

  • その

    その

    ボールペンダントも初めて聞いたので検索してみました!

    コロンとしていて、存在感があって可愛いですね😍

    • 11月5日