※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
お仕事

飲食店のパートで研修があり、大勢の人が集まるが、コロナ感染が心配。どうしますか?

飲食店のパートが決まりました
子供が幼稚園年少です
月4万の収入です。

大きなチェーン店でオープニングスタッフです。

研修が2週間ほどあるのですが神戸や都会から社員の方が来るそうです
大量に地元のアルバイトも採用してるそうです。

コロナでクラスターにならないのかな?って心配です。
研修で大きなホールみたいなとこで数十人集まります。

今住んでるところは1日1桁数の感染者が出ています。

皆さんならどうしますか?


コメント

deleted user

参加しないわけにはいかないので心配ですが参加します。

ひなの

参加しないと働けないのなら参加します💦
社会はwithコロナで日常に戻りつつあるので
マスク、消毒、換気などしながらするとおもいますよ。

deleted user

どうしますか?って
行かないと働けないんですよね?
その為の研修なんですよね?
それなら行く一択です😭💦
ただマスクして
メガネするとか、アルコール消毒は常に使うなどの配慮は必要かと!