※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーこ★
お仕事

お子様がいらっしゃる方で、アロマ関係のお仕事されている方、いらっしゃいましたら、勤務日数、勤務時間など伺いたいです✨

お子様がいらっしゃる方で、アロマ関係のお仕事されている方、いらっしゃいましたら、勤務日数、勤務時間など伺いたいです✨

コメント

らぽる

1歳の子がいて、アロマを扱っているエステサロンで働いています♡
週2.3で6〜7時間です(*^^*)

• わーこ★

わーこ★

ご回答ありがとうございます!
    いろいろ質問させて頂きたいのですが(>_<)
    産前も同じ職場でしたか?
    体力的にいかがでしょうか?

• 7月24日
  • らぽる

らぽる

私に答えられる事なら何でも♪
    産前も同じ職場です(^ ^)
    復帰してすぐは仕事終わるとバテてました( ;´Д`)笑
    ですがしばらくすると慣れてきて息抜きにもなるし、楽しいです(^ ^)

• 7月25日
  • わーこ★

わーこ★

そうなんですね\(^o^)/*
    やっぱりばてますよね^^;
    なるほど✨週2,3ていうのもいいですね、すごく融通の効く職場ですね❤︎
    実は、アロマの資格を持っていて、産前はエステで少し働いていたのですが、痩身もあるので結構きつく、産後は痩身以外のアロマ関係の仕事(販売も含めて)をしたいなと思っていて😌
    でもなかなかないんですよねぇ、、、

• 7月25日
  • らぽる

らぽる

最初は4ヶ月の時に復帰して週1でした☆
    産後の身体をなめてました( ;´Д`)
    1歳になる少し前から週2.3で働いてます♡
    本当に融通効くので働きやすいです(^ ^)
    痩身ばかりではありませんが、痩身もあります☆
    アロマの職業に就きたい方たくさんみえて、私の職場にもよく求人のお問い合わせがありますがこちらの条件と働きたい方の条件と照らし合わせると中々難しい状況ですよね(;_;)
    わーこ★さんの条件に合うお仕事見つかると良いですね(*^^*)

• 7月25日
  • わーこ★

わーこ★

やはり、産後の身体は元に戻るのに時間かかりますよね、、、
    働きやすいのが一番ですね♪♪
    痩身もされてるんですね((((;゚Д゚)))))))
    確かに、アロマの職業に就きたい方多いですよね^^;そういうお店も多いし、、、
    雇われの身が楽そうですが、何年か別の仕事でお金貯めて、自分でやるのも楽しそうだなと思ってます(^^)
    まずは、近場のカルチャーセンターとかで人脈作ったり、アロマやベビーマッサージなどいろいろやりたいですが、お金がなくて、なかなか行動に移せないのが悲しいです´д` ;
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございました*\(^o^)/*❤️

• 7月25日
  • らぽる

らぽる

とんでもないです♡♡
    私も今すぐではないですがいづれ自分でしたいと思っていて、今調べてる所です(^ ^)
    同じ方向に興味がある方に出会えて何だか嬉しくなりました(*^^*)♡

• 7月25日
  • わーこ★

わーこ★

そうなんですね✨尊敬します😚
    大変だけど、いろいろ楽しそうですよね😌
    私も、らぽるさんとこうして会話できて嬉しいです♪
    良かったら仲良くしてくださいね❤︎
    私はまだまだ方向性とかも定かではないし、仕事するのもまだまだ先に考えてるし、2人目も4年後くらいに考えていて、考えがごちゃごちゃしてるので、情報の交換とかできませんが(>_<)
    らぽるさんのお仕事のお話とかまたお聞きできたら嬉しいです(^^)

• 7月25日
  • らぽる

らぽる

お仕事されるのはまだまだ先なんですね(^ ^)
    私も2人目考えてるし、もし授かって産まれた後もしばらくは今のお店で働こうと思ってます(^ ^)
    私で良ければ是非お話しましょ*\(^o^)/*

• 7月25日