※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
サプリ・健康

大人の方でインフルの予防接種後体調悪くなった方いらっしゃいますか?子…

大人の方でインフルの予防接種後
体調悪くなった方いらっしゃいますか??
子供は大丈夫そうなんですが私も旦那も
頭痛や体のだるさが出てきました😭😭
そうゆうもんですかね??😭😭

コメント

まりも

中にはそういう方もいますよ((((/*0*;)/
もちろん元気な人もいますが◎
あまりにも酷い時は、来年から打つか打たないか検討したほうがいいかもしれません◎

• ⛄️

⛄️

久々に私も旦那も打ったらだるさがやばくて焦りました😭
    今年はコロナも怖いので打ったんですが体調悪くなって後悔してます😭笑
    今度息子の2回目の注射の時に一応来年どうしたらいいか聞いてみようと思います😭

• 11月5日
ゆいとん

私もインフルの予防接種すると必ず発熱するので、打つのやめました😭💦
もう10年くらい打ってませんが、1年だけインフル罹患しました。

• ⛄️

⛄️

今年はコロナもあるので予防接種したんですが体調悪くなり少し後悔です🤣
    でも打たないとインフルにかかりやすくなりますし難しい選択ですよね😭💦
    息子の2回目の注射の時に先生に来年どうするか相談してみます🥺!!

• 11月5日