※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シャーリーテンプルのデザインを知りたいです。普段はシンプルなお洋服を着せています。画像で教えてください。

娘にシャーリーテンプルのお洋服を1着くらい着せてみたいのですが、あまり詳しくありません。
普段プチバトーとかシンプルなお洋服を着せています。

たぶん1着買えば私の気が済むと思うので、これぞシャーリーテンプルっていうデザインが知りたいです!
画像でも何でも良いので、詳しい方教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じことを思い、先日1着買いました😊
うちも普段はシンプルな服が好きなのですが、シンプル好きさんはシャーリーテンプルとは正反対かもしれません😂

私の勝手なイメージかもしれないですが、これぞシャーリーテンプル!というのはお菓子柄と派手な花柄とかそういうイメージです🌼
色白やハーフの子が似合うような♡

うちの子はそういう系統は似合わず…笑
これぞ!というデザインではないですが、我が家はシンプルなワンピース買いました✨
ちょうど洗濯中なのでお写真撮れなくて申し訳ないですが、上は無地の白で、ウエスト切り替え。スカート部分はピンク色で花柄のレース地になっていてかわいいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全く同じだなんて奇遇ですね😂
    私のイメージもそんな感じでした!お菓子柄、花柄、フルーツ柄とかですかね?

シンプルなワンピースを買われたんですね!具体的に教えてくださってありがとうございます☺️
    白、ピンク、花柄、レース、聞いただけで可愛いです💕
    オンラインショップとかお店チェックしてみますね!

うちの娘もシャーリーテンプルあまり似合わないような気もするんですが、せっかく女の子なのでなんとなく着せてみたくて。。
    大きくなったら拒否されそうなので今のうちに楽しみたいと思います😁

• 11月5日