※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

産まれてからまぶたの端っこのところが内出血してるんですが、治りますか?いつ頃消えますか?😓

産まれてからまぶたの端っこのところが内出血してるんですが、治りますか?いつ頃消えますか?😓

コメント

さくら

血管腫ですかね☺️
娘は右目まぶたにありますが今でもまだ残ってます。ただ、生まれた時よりかなり薄くなり目立たなくなりました😊
消えるか残るかは人によるみたいです😭産院では成長して皮膚が伸びてきて薄くなるかもしれないし、ならないかもしれないと言われました。

• しいちゃん

しいちゃん

そうなんですか😨
    一ヶ月検診んときに聞いてみます😭

• 11月5日
3児mama

3人目の息子が産まれた時に瞼の目頭らへんにちっちゃい内出血みたいなのがあります!
今は最初に比べて薄くなってますがこれ消えるのかな?っておもってます😅

• しいちゃん

しいちゃん

同じとこになってます!
    薄くなってるんですね🥺
    調べたら6ヶ月頃から大きくなって腫れてくってかいてあったのでその前に治療してる方が多いみたいです💦
    目だから治療するにも抵抗あるし小さいから自然治療で治らないかなって思ってるんですが、大きくなるのも嫌だし1ヶ月検診んときに先生に相談してみようと思ってます😭

• 11月5日