※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

いつも飲ませてる薬足りないのに気づいて、病院に電話したら、確認しま…

いつも飲ませてる薬足りないのに気づいて、病院に電話したら、確認しますが多すぎて無料通話分を超えてまだ確認します!って言われたから仕事前だからって言ってまたかけ直すことにした💥地味に通話料高いからこれ以上待てなかった⚡
旦那に無料通話超えたら気になっちゃうって言ったらそんなの全然気にしないけどねって言われたし、私はケチすぎる💥

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私、5分無料のやつなんで保留音鳴ってる電話口で内心、どうしよう💦どうしよう💦って焦ってます😅

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようございます!コメントありがとうございます😌
    同じです💨あー5分だ!5分になるって毎回にらめっこしてます😂意外と早いですよね😂

• 11月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

おはようございます😊
    グッドアンサーありがとうございます!
    そうなんです!5分って早いですよね💦
    しかも、ついさっき、小児科に問い合わせの電話してたら6分超えちゃって、あ~あ~💨って思ってた所です😅
    かけ放題、つけてる時もあったんですけど高いし、あまり電話しないからって外したんですよ。
    気にしながら電話しなきゃいけないの結構、ストレスですよね😭

• 11月5日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

あら、仲間でしたか!確かにかけ放題程は電話かけないしなってなりました😂

気にしなきゃいいのについつい気にしちゃって😂

• 11月5日