※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまづんずん
お出かけ

苅田町 子育て支援広場か(総合福祉会館)パンジープラザに言ったことが…

苅田町 子育て支援広場か(総合福祉会館)
パンジープラザに言ったことがある方いますか??
まず場所ってちがいますか?‪w‪w

私は行橋市に住んでいるのですがずーっと家にいる状態で子供にストレスを与えてしまっているような気がしてどこかにつれていってあげたいのですが、、、、

行ったことがある方は時間などどのような感じかなど
予約が必要かや、開いている時間も教えてくださると嬉しいです😊💖

コメント

さあや

パンジープラザ、いいですよ😊先生方も優しくて、相談にのってくれますし、話しやすいです。
今は、コロナの影響で火曜と金曜のみの児童室開放です。午前中は10時から12時、午後は、14時から16時まで開いていて、事前に電話か直接行って、予約しなければいけません。4組までだったかな❓
小さな滑り台があって、おもちゃの貸し出しがあります。
おもちゃは使ったあと、しっかり消毒もしてくださいますし、トイレに行く時は、先生が子どもを見てくれます。

• しまづんずん

しまづんずん

返信ありがとうございます🙇💕
    総合福祉会館のほうにはいったことありますか??

私は生後6ヶ月と1歳5ヶ月がいるので片方しか見れないこともあると思うんですがそんなことになっても大丈夫ですか??

• 11月11日
さあや

グッドアンサー、ありがとうございます😊総合福祉会館は、行ったことないです😭
パンジープラザの方は、子どもを2人連れてきているお母さんもいますよ🙆‍♀️私が子ども2人連れて行った時は、先生が下の子をあやしてくれていました😃
荷物を置いたり、赤ちゃんが寝たりする用にマットも用意してくれていますし、とても広いわけではないので、子どもにも声かけしやすいです😃

• しまづんずん

しまづんずん

返信くださるのにおそくてすいません💦お金がかかることってありますか??

先生が見てくれるのはとっても助かりますね👏🏻

• 11月13日