※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

愛知県住まいの方で、朝暖房をつけている方いますか?私はまだいらないと言うと、家族がつけさせようとします。娘は寒暖の感覚が分からず、家族との意見の違いで困っています。皆さんは暖房をつけていますか?

愛知県住みの方で、朝暖房つけている方いらっしゃいますか?

旦那が寒がり&暑がりで、最近はすぐ床暖だの暖房だのつけたがり、
私がまだいらないと言うと「〇〇が寒いよ」と娘を引き合いに出して
付けさせようとします。

娘はまだそこまで暑い寒いの感覚は分かっていないし、
「寒い?」と聞けば「寒い」とオウム返しにするので、
それで「ほらな!」と言ってきて腹が立ちます😂

「もう明日から暖房つけろよ」
と言われていますが、みなさんのところは暖房つけていますか??

コメント

ネコ

まだ1階だけですが床暖入れてますよ!
そんなに田舎じゃないですが寒いです😭💦

つぶら

朝晩は床暖房つけてます😭💦

Fy

今日の朝初めて暖房つけました😳
今日は寒かったです💦
でもすぐ消しました😂

とら

愛知住みです🌼逆にこどもは寒い暑いの感覚がわからないので、体を触ってみて判断しています🙂
今朝はふとん蹴ってかぶらず寝ていて体が冷えていたので暖房つけて着替えさせました。今はまだ長くはつけないです。

はじめてのママリ🔰

朝晩だけ床暖つけてます!
とくに朝が寒いです。

まゆぽん

私は普通に朝起きてリビング暖房入れて部屋を暖かくしてます。夕方子供を保育園から帰ってきて寒ければつける感じです。

mama

寒がりの義母がいるので床暖付けてますが、私はまだいらないでしょと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

弱にして床暖だけ付けています。