※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
住まい

もうまもなく赤ちゃんを迎え入れるために暖房器具を買おうと思っていま…

もうまもなく赤ちゃんを迎え入れるために
暖房器具を買おうと思っていますが
皆さん何を使われてますか🙄???

ストーブは猫もいる為危険かと思い
候補から除外してます!!

使い勝手良かった物とかあったら
参考にさせていただきたいです🥰💓

コメント

みー

電気ホットカーペットはどうでしょ??
部分的に温められたり、コンパクトに畳めて夏はしまっておけますよ😌

• ポポ

ポポ

電気カーペットいいですね!!
    足元暖かいと全然違いますもんね😳
    因みにお風呂場とか室温温めたりされてますか🙄???

• 11月5日
  • みー

みー

ひいてないところは暖かくないので、お風呂場は温められません😢
    ひいてある、リビングは気持ち暖かいです💦

• 11月5日
  • ポポ

ポポ

そうですよね😂
    でも電気カーペットと何か兼用でちょっと検討しようと思います😳⭐️ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

エアコンと床暖とデロンギです😊✨
浴室やトイレはセラミックファンヒーターとパネルヒーター使ってます!

• ポポ

ポポ

床暖はお強い😳✨
    デロンギ今見てました!アレってちょっと触れても火傷とかしないレベルですか🙄??

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、温度設定と室温によるかな?とは思います!💦
    室温かなり低くて温めているときはデロンギも暑いですけど、室温と同じくらいになってると全く熱くないです!ぬるい感じですね☺️
    でも高温のときもずっと触ってない限りは火傷はしないと思います🤔

電気代は目を瞑るしかないですが、乾燥しないしいいですよ✨

• 11月5日
  • ポポ

ポポ

なるほどです!!
    結構家に居ることが多くなると思うので、長時間つける事になりそうなので調節してたら大丈夫そうですかね🙄 乾燥しないのはめちゃくちゃいいですね😳!!

やっぱり電気代結構いっちゃいますか😣???もう夏場と冬場は仕方ないものですよね😭

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならそんなに熱くならないと思います✨
    我が家は寝室で使っているので、つけ始め熱いですけど、朝はぬるーくなってます😊💡

部屋の大きさにも左右されますが、1万弱高くなりました😵💦ワット数調整できるやつだといいかと思いますよ⭐️調整出来ないと常にエアコン付けた時と同じくらいのワット数で暖めちゃうので😭😭(1.2キロワットくらい)
    でも我が家は雪国なので、最初から冬の光熱費は諦めてます🤷‍♀️風邪引く方が困るので!

• 11月5日
  • ポポ

ポポ

あ、寒い地域なんですね!!
    めちゃくちゃ参考になりました😳✨
    本当風邪ひくよりかはマシですね🤧
    今日ちょっと見てこようと思います
    ありがとうございました💓

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    そうなんです😭なので、雪積もらないとか暖かい地域ならもう少し電気代もかからないし快適だと思います💕
    気をつけてくださいね!

• 11月5日
  • ポポ

ポポ

色々質問答えてもらい助かりました😳✨うちは九州で雪とか全く降らないとこなので寒さしのぎくらいなので、どっちかとゆうと夏の方がかなり電気代かかったので許容範囲かなーって思えました🥰
    ホントにありがとうございます💓

• 11月5日
ママリ

エアコンとホットカーペット使ってます!
デロンギ持ってますが危ないので使ってません💦

• ポポ

ポポ

触ったりしたら怖いですよね😫
    エアコンでも充分温めれますかね🙄?

• 11月5日
ママリ

オイルヒーター買いました💡
部屋全体が暖かくなるし乾燥しない、触っても熱くないので良かったです🙆‍♀️

• ポポ

ポポ

オイルヒーター触っても熱くないんですか!!それはめちゃくちゃ気になります😳参考にさせていただきます🥰

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

母に頼んで買ってもらったのでどこのメーカーか忘れてしまいましたが触っても熱く無かったです!
    あとはダイソンの空気清浄機付きのホット&クールも義母から頂きましたがお風呂場とかすぐに温めたい時とかに使えて便利でした!

• 11月5日
  • ポポ

ポポ

それなら子供が大きくなっても使えて安心ですね!!
    ダイソンのやつ気になって見てたんですけど、12畳の部屋で使うんですが温まるのかな?っと思って悩んでました😣

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

私も12畳の部屋で使ってましたがエアコンまではいきませんがそれなりに温まりましたよ💡
    けどダイソンは少し乾燥が気になるかもしれません😱

• 11月5日
  • ポポ

ポポ

あ、そしたらちょっと検討させてもらいたいです😳✨
    冬場乾燥するのはちょっときついですね😭💦けどお風呂場とかの持ち運びの便利さ考えると検討したいです🙄🙄色々質問答えて頂きありがとうございます😳💓

• 11月5日
おこめひろば

オイルヒーター2台持ってましたが電気代凄く高くて捨てました💦💦
今はヒーターとストーブですが犬も居るので安全柵で囲ってます。
これから電気カーペットも入れます。😃💡

• ポポ

ポポ

電気代痛いですよね😭💦
    わんちゃん賢そうで羨ましいです😭うちの猫ホントやんちゃで柵しても触りそうでなかなか難しいかもです😣💦でもやっぱり電気カーペットはかなり使い勝手良さそうですよね!!

• 11月5日