※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き、オナラやうんちが出ないときに泣くことがあるか相談しています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3ヶ月になる娘が、
夜、ぶっ通しで寝ることが多く、
寝起きも機嫌がいいことが多いです😊

しかし今日、夜中にギャン泣きして、
すぐお乳をあげたらそのまま寝てしまい、
また短時間でギャン泣きして、起きました。

よく足を上げて踏ん張ってるように見えるのですが、
思い通りにオナラやうんちが出ないと
ギャン泣きするのかなあ?と思ってるのですが、
同じような方いましたか??
またその時ってどうしてましたか??

うんちは1日に1回出るかでないかです。
(間隔を見て出ない日は綿棒浣腸してます)

あまりお腹が空いて泣くような子ではないです。
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

いか

答えにはなってないですがうちの子もぶっ通しで寝ますがたまーにギャン泣きします!
怖い夢でもみたのかな?て思ってますがわからないです🤣笑笑

よく足上げて踏ん張って、んーって言ってますが機嫌が良いときも言ってますしあまり気にしてないです!
あれなんなんですかね
寝る前よくします😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    同じ月齢ですね💞
    怖い夢見てる説、なくはないです!笑
    昼寝してる時によく、ギャンっと言ってすぐ寝る時はよくあります😂

    機嫌のいい時もやられてるんですね!😳
    うちの娘は決まって寝起き、もしくは寝てる時です!
    観察してるとウーウー言いながら、
    オナラが出るとスッとそのまま寝ていくんですが、出ないとギャン泣きに発展します(笑)
    ほんと不思議ですよね💦
    普段よく寝てくれてるので、とてもありがたいですが😅

    • 11月5日