※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
雑談・つぶやき

ママ友についてモヤモヤとゆうか自分の性格がイヤになりました。会えば…

ママ友についてモヤモヤとゆうか自分の性格がイヤになりました。会えばお喋りしたり連絡もたまに取り合ったりするママがいましたが、ちょっとイヤだなと思うことが増えてきて少し距離をとっていました。けど、うちが他のお友達と公園に行っていることを知ってから、同じ公園に来る事が多く。私自身個々で話すことは出来てもグループで話したりが上手く出来ないこともあるし一緒に来てる方にも気を使い、その人とはあまり話さなかったんです。で、お迎えのとき、どこの公園にいくの?と聞かれたからここか、あそこにいます。と答え、やはりあとから来ました。けど、私は素っ気ない態度をとってしまい…もう少し相手に話しかけたりするべきだったのか、大人気ないよな。仲間はずれにするような感じで良くないよな。もう少し心ひろくなれれば…

コメント