※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

炊事掃除洗濯はやってもらうの当たり前毎日のお弁当も朝起こしてもらう…


炊事掃除洗濯はやってもらうの当たり前
毎日のお弁当も朝起こしてもらうのも当たり前と思ってる旦那

のくせに私にかかるお金、娘にかかるお金稼ぐの当たり前とか思ってるのが腹立つと言っています
家出したいとまで言っています
今までずっと親にとって面倒みてもらってきて
世帯主になったのだから家賃光熱費食費など自分たちで稼いで家計もつのが普通だと思うんです

稼いでくれてることに感謝はしてます
なので内職とかポスティングしようか?と言うとしなくていいといいます

もちろん私自身贅沢なんてしてません
自分のためにお金使うのはしばらくしてません

友達にこうゆうことを話せばなんで俺のことをそーゆう風に話すんだよと怒るのでなかなかまわりにも話せません
のくせ向こうの友達やお兄さんに話してるみたいで会うと聞いたよ〜なになにだってー?と言われます

何を思って、何を考えてるのか最近さっぱりわかりません
こうゆうものなのでしょうか

愚痴みたいになってすいません

コメント

りぃ

うちの旦那と似てます。
すごく似てます!
うちも何考えてるか分からないです。
分からなくていいかなーと٩(๑^o^๑)۶笑

  • あー

    あー


    そーなんですか?
    もうイライラしちゃって。
    子供にちょっかい出したとおもったら携帯で、、、

    • 7月24日
deleted user

奥さんは家政婦じゃないんですけどねー💦
人様の旦那様の事悪く言って申し訳ないですけど…親離れできてないし自己中ですね(>□<;)

  • あー

    あー


    そーなんですよね😢
    多分そうなんだと思います、、、
    なんかあると結局いつも頼ってるんですよね、、、

    • 7月24日