※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

オムツを正しく履かせていたにも関わらず、漏れてしまう理由が分からない。夜は4時間で漏れるが、昼間は2〜3時間ごとに替えても漏れない。漏れる原因が気になる。

夜長く寝るから吸収しきれずにおしっこ漏れるのかと思っていましたが、4時間で漏れてしまいパンパンってわけでもなかったので、オムツの履かせ方が悪いのか?と思ってみたけど、漏れた時ちゃんと履かせれてたのに、なんで漏れたのかわかりません😭
日中、2〜3時間ごとに替えますが漏れたことは1度もありません。

コメント

deleted user

寝方とかですかね??
うちの子は横向きに寝ると漏れてました😩

  • 🐰

    🐰

    確かに!!
    夜から横向きで寝ていて下側が漏れてました😭

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツ替えても漏れてたからもう
    吸収シート敷いて寒いかもしれないけどオムツでタオルケット掛けて寝かせてました😩

    • 11月5日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですか😭

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きた時見るとだいたい
    横向いてて漏れてるので
    1日に何枚もズボン洗うので…💦

    • 11月5日
  • 🐰

    🐰

    私もそんな感じです😭
    ここ最近毎日漏れてるんで…

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね💦
    たまに娘がオムツ履きたがるので
    履かしたりするんですけど
    少しキツめにしてから漏れなくなりました🤣

    • 11月5日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!
    オムツ問題本当嫌ですね😂

    • 11月5日