※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

写真と同じ靴置きが3つ家にあります。今度日本に引越しが決まって、日本…

写真と同じ靴置きが3つ家にあります。
今度日本に引越しが決まって、日本の家には持ち家のため靴入れはあります。

持って帰るか、ローカルにあげるか引越し屋さんが来る前に決めないといけません。

この靴置きの日本での良い使い方はないでしょうか。

コメント

ちー

なにか買い溜めした物とかを置く物置とかにはできそうですけど、、
少し斜めだしストッパーも少しの段差しかないので置く物を選びそうですね💦
私だったら引越し前に処分します😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり使い道ないですよね。
    処分?ローカルの方はなんでも渡すと喜ぶのでローカルに渡そうと思います。

• 11月5日
  • ちー

ちー

ローカルっていうのがちょっとなんなのか誰なのか日本人としては分からないですが、、
    処分というのは捨てる以外でも人にあげたりも含め、です!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローカルは地元の方意味です。
    主人の会社で働いてる現地の方(外国の方)です。

• 11月5日
ままり

玄関が広かったらスリッパ入れに置いてもいいかもしれません。

狭かったら処分します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリッパ入れは流石にダサいかなと思うので、ローカルの方かお手伝いさんにあげようと思います。

• 11月5日