※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

1歳の子供のおうち遊びに悩んでいます。お絵描きは口に入れるためNG。新聞やボールプールも無反応。いい遊びがあれば教えてください。

もうすぐ1歳です、
おうち遊びなにしてますか??
お絵描きとかしたいけどとにかく口に入れるので
それを取ると怒ります、なのでまだ早いかな?と思いました。新聞紙を破ってみたけど無反応、、笑
ボールプールを買ったけど無反応。
ボールは噛まれて破壊されました。
なにかいいおうち遊びあれば教えてください!

コメント

たまこま

うちはブロックとおままごとと音の出る玩具(曲)に夢中になります😃

よっぴー

うちももうすぐ一歳です😊
よく遊んでるのは、音が鳴る本(紙の部分は噛まれます😅)、知育玩具(名前がわかりません😅)、あとは、ボール落としです! 

はじめてのママリ

1歳1ヶ月です👧
お絵描きできる月齢みたいですけどね、うちも何でも食べちゃいます。
それより音が鳴るものが好きなので、型はめ、積み木、歌の出る絵本、木琴が好きですね。

ペットボトルの蓋を2つ合わせて中に米やボタンを入れておくと、にぎにぎしながら降ったりします。あと空のペットボトルにカラフルな紙や鈴を入れておくと、延々と転がしています。
簡単に作れるのでおすすめです😊