※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

食事について悩んでいます。野菜やご飯が食べられず、肉は食べられるけど煮魚は苦手。鉄分を摂りたいけどバターの匂いが苦手で困っています。つわりもあり、カロリーメイトばかりでカロリー不足。運動も苦しい状況で、やっていける気がしません。

食事についての愚痴です笑

ずっとカロリーメイトばっかり食べてます……
野菜は初期まで好きだったのが中期になって臭くて食べなきゃと思っても食べれず……
ご飯も旦那に作っても自分は食べれずかまぼこを醤油とわさびにつけて食べたり…トホホ( ×ω× ;)
その割に肉は食べれるけど煮魚はダメ
魚の煮付け大好きなのに( ;꒳​; )
鉄分取りたくてもバターの匂いがダメでほうれん草はおひたしにしなきゃ臭い……けど鉄分抜けちゃう……まぐろは4切れで限界……
結局つわりも続いてカロリーメイトばっかり食べて……糖分多くてもそうでもしないとお昼ご飯も朝ごはんも食べない自分……(´TωT`)
さすがにそれはそれでカロリー足りないから頑張ってカロリーメイト……プロテインは苦手……
運動したくても20分で視界真っ白になって冷や汗からの吐き気……田舎だから20分じゃどこにもつけない……

やっていける気がしない😢

コメント

無理して運動しなくていいと思います 💦
わたし、37wから運動してねって言われたので…

鉄分、ひじきとかどうですか ? 🤔
わたしも抹茶アイスばっかり食べてました 💦

• みき

みき

ひじきで鉄分サラダも考えましたがあんまり食べない方がって書いてあって……ひじき好きなのに……ってなりました……

• 11月6日