※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama🔰
ココロ・悩み

夫婦の仲良し頻度や誰が誘うかについて相談。性行為が減り、旦那の態度に不安。誘っても断られ、レスになるのではと心配。誘われる方法について相談。

子供いて夫婦の仲良しってどのくらいの頻度で
ありますか?
誘うのはどっちからですか?
教えて欲しいです。
妊娠8ヶ月頃から産後3ヶ月ぐらいまでやってません
でした。
妊娠中はお腹大きくて乗られるのが怖くて出来なくて
産後は2人目をまだ望んでないからゴムつけないと嫌
って私が言ってやっとゴムを買って3ヶ月ごろにしました。
そっから私の性欲が戻ってきて旦那に結構誘うように
なったけど旦那は仕事で疲れてるから無理とか眠いから
無理とか断られる回数が増えました。
今は週1あるかないかぐらいで全部私からです。
これは冷められてるんでしょうか。
旦那になんで?って聞いても冷めたん?って聞いても
他の奴とやってんの?って聞いても勝手に決めつけんな
やらやるだけが愛じゃないとか言い訳ばっかされます。
私は19で相手は25です。
まだ性欲が無くなる歳でもないしなんなんでしょうか。
自滅行為もしてないとは言ってます。
浮気をされてるのか冷めたのか不安で仕方ないです。
誘って断られるとメンタルやられるしもういいわって
なってしまいます。
このままレスにならないか心配です。
どうしたら誘ってもらえるようになるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も妊娠中は一切してないです。切迫なので汗

産後は6ヶ月ごろ?から月一あるかないかくらいでした!
旦那からの時もあれば私からの時も。
なければ2ヶ月とかしてない月もありました!

1人目の産後の話なので
私20〜21の時旦那21〜22の時の話です

Y

うちも週一あるかないかで、7:3くらいで旦那の方が誘ってくれるのは多いですが。冷めたとか浮気とかではなく
単純にほんとに疲れてるんじゃないでしょうか?😣
仕事で疲れてると中々性欲の方まで気が回らなそうな気がします💦
あまりそこを問い詰める?追い詰めないであげてまずは普段の生活で癒してあげるところから始めてみるとなにか変わるかもですよ😌✨

六花❄️

回答にならないですが、私は娘の妊娠がわかってから未だに仲良し再開してないです😅
息子の時も産後9ヶ月で私から誘い、月一の回数で2ヶ月後に娘を妊娠しました😅なので、息子と娘の間は2回しか仲良ししてないです😂
私は妊娠・出産で性欲が高まって、今もしたいくらいですが、旦那が嫌みたいです💦
夜泣き対応が私だけなので気を使ってるのもあると思いますし、自分も仕事で疲れているし、母乳が出る身体が嫌と言われた事もあります😂
断られると傷付きますよねー😭

はじめてのママリ🔰

周作に一回あるかないかくらいなら私的に充分ではないかと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週にでした😅

    • 11月4日
けーき

うちは週2~3でしてます。
誘いはほぼ旦那からです😅
子供が生まれると悪い意味で家族になってしまうパターンもあるって言いますよね💦
たとえお誘いが主様からでも、週1あればまだ大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

二人目妊娠する前は週に2.3回してました!
妊娠してからは週1とか週2です!
私から誘うことはないです🦖
断られるのが怖くて自分からは誘えません😢
回数減ると不安になって嫌な方向にしか考えられないですよね😢
妊娠したら減っちゃうのは仕方ないんですけど不安になります😭