※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

胎嚢が見えた週数と大きさについて相談したいです。自分は6.5mmで4週弱と言われました。他の方はどの週数で見えたか、大きさはどうでしたか?

早い週数で胎嚢が見えた人はどのくらいで見えましたか?私は今日行ったら見えました。

2人目出産から生理が来ないまま妊娠したので、
大きさで週数見るしかないけど、、と言われ
6.5mmで4週弱かなと言われました🥺

まだとっても小さかったので行くの早かったなあ〜て思ったんですが見えて一安心です!

皆さんは、早い週数何週で見えましたか?
どのくらいの大きさと言われましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5w1dに行ったら9.4mmでした。
排卵日確定でした。

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね!

    5w1dだと、胎嚢のみ確認出ましたか??💕

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!5wは大体の人は見えても胎嚢だけかと思います!!
    5wでも見えない方もたくさんいられると思いますよ^ ^

    1人目は若干の生理不順で、
    いまいちよくわからなくて
    とりあえず数えて5w5dに受信したら6.4mmの胎嚢のみでした!

    • 11月4日
  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね!!
    私は4週と言われ6.5ミリだったのでちょっと大きくないか!?と思いましたが、そのくらいなのかなとも思ってしまってます😅

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4〜5wって微妙みたいで
    この大きさ!ってのはないみたいです!!

    だからあと2週間くらいしたら
    心音がわかると思うのですが
    それでどのくらいなのかわかると思います!

    • 11月4日
  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね!!ありがとうございます😊

    • 11月4日