※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
お出かけ

ディズニーランドについて今週の土曜日に娘をディズニーデビューさせよ…

ディズニーランドについて

今週の土曜日に娘をディズニーデビューさせようと思ってます!!そこで、子連れディズニーの注意点やアドバイス、また最近行った方は朝晩の寒さ対策や服装などを教えて下さい🥺

コメント

まい

食事の場所、大人が休憩するためのカフェの場所はある程度決めておいた方がいいです💡あと混んでる時間に食事をするのではなく、少し周りとずらすとストレスなく食事をとれます。

子どもってちゃんと休んだり、ちゃんと食べたりしないとそれだけで機嫌悪くなるので、いつもの生活リズムを崩さないことは意識した方がいいですよ😂

あと欲張らないことですね笑。乗りたいものやしたいことは1つ2つに絞っておいた方がいいです👶

去年の今ごろ行きましたが、朝晩はかなり冷えるので、重ね着できる服装がおすすめです😄

鈴木

先週の木曜日にランドに行ってきました♡
天気はすごく良くて、最高23度の日で風もなく日中は半袖で過ごしましたが、3時辺りからちょっと冷えてきたので上着を着せました。
ジャンバーにしようかパーカーでいいか迷いましたが、ロンTにパーカーでちょうど良かったです。

今は人数制限して空いてるかな♡なんて甘い考えで行きましたが、アトラクションの待ちを室内で待たせず外に並ばされるので、いつも以上に混み合ってる感じがしました。
かなり動きにくかったです。

そんな中子供はウロウロするので、一瞬でも目を離したら迷子になります💦
万が一!!!迷子になった時用に親の連絡先を記入して子供の洋服に貼るシールがあるので、迷子センターに行って貰うといいですよ♡

あとお土産屋さんは、夜のパレード終わりは激混みで一方通行になるので早めに買っておく事をおすすめします!!
人数制限ほんとにしてるの??ってくらい混みますから💦

あと、美女と野獣やベイマックスの抽選はオープンしてすぐやると当たりやすいですよ♡
11時組が入ってくると、当たりにくいるしいので。

長々とすみませんでした。
楽しんできてくださいね♡♡

今日1歳11ヶ月になったばかりの娘がいます!
日曜日にランド行きます☺️❤️✨
親近感湧いてコメントしてしまいました!🙇‍♀️

しょんしょん

みなさんありがとうございます😭
天気は生憎の雨予報ですが、アドバイスを参考に楽しみたいと思います!