※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のオムツが臭いのは、アンパンマンのオムツを使い始めてから。前はマミーポコを使っていたが、臭いが気になる。息子の臭いだけ?

うちの息子のが臭いだけなのか?😱💦
ゲンキのアンパンマンのオムツを最近安かったので買って使ってみて1週間くらいなんですが、(前は、マミーポコ使ってました!)
おしっこしたらすごい匂いわかるし、一回だけなのにすごい匂い強くて、マミーポコ使ってる時は全然匂いきついなんて思ったことなかったのにな💦と思い😱
息子のが臭すぎるだけ?ですかね???🤣🤣🤣

コメント

©︎ha san

アンパンマンのオムツ使ってた時ありましたが、臭くなるので、違うのにしました!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり臭いますよね💦💦
    うちの子だけじゃなくてよかったです🥺🥺

    • 11月4日
7

ゲンキとマミーポコ匂いますよね💦

しかも娘の場合この二つのおむつにした途端漏れることが多くてやめました😭

  • ママリ

    ママリ

    マミーポコは、臭いするな〜ってくらいでしたが、ゲンキは特に臭いがきつく感じました💦💦
    うちだけじゃなくてよかった〜🥺🥺笑

    私も違うおむつ試そうと思います💡
    ムーニー買ってみます!

    • 11月4日
  • 7

    7

    うちムーニーかグーンをよく使ってます♪

    • 11月5日
deleted user

初めてマミーポコ使いましたがおしっこの臭いやばいです!次は使わないです!やっぱりお安いのはそれなりなんですかね?💦💦

  • ママリ

    ママリ

    マミーポコ使ってた時は、臭いするな〜くらいだったんですが、ゲンキは特に臭いがきつかったです🥺🥺💦

    安い理由がやっとわかりました💦💦

    ムーニー買ってみようと思います!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もムーニーに戻します!1番良いです!

    • 11月5日
しゃけ

その二つ、安さに惹かれて買ったんですが臭いすごいしすぐ漏れちゃうしで一回買ったっきりです💦

まま

飲み物や食べ物でもにおいは変わると思いますよ!!
うちはどちらも使用したことありますがにおいは気になったことないです!!
ただおしっこがズボンにまで湿ってくる感じが嫌で、、、通気性や肌触りなどからメリーズが1番気に入ってます。
パンパースはポイントからギフト交換できるので、保育園で大量消費するオムツはパンパースです!!笑