※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik---n
妊娠・出産

夜寝るときにおへその下がピクッとする感覚が2日前から続いています。これは胎動なのか、まだ確信がありません。

2日前ぐらいから、夜寝るときにおへその下あたりがピクッとしてるような感覚があります☆
これは胎動なのかなー(⑅˃◡˂⑅)
まだ確信がありません(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

コメント

ひーちゃん

痩せ型の方だと、胎動も早く感じると聞いたことがありますよ。胎動も、ん?これか??から始まって、だんだん回数増えて、ああ、胎動だって感じになると思います😃動いてくれると安心しますよね。

• mik---n

mik---n

私は痩せ型ではないので、遅いほうかな?と思って待ち遠しく感じてました( ´◡͐`)
    胎動感じるようになったら、より安心出来る気がします♡

• 7月24日
ーーー★

胎動だと思います(*´ω`*)ノ
これからもっと感じてくると思いますよー(≧∇≦)
楽しみですね(*´▽`*)

• mik---n

mik---n

わぁー☆やっぱりそうなんですね♡楽しみです(⑅˃◡˂⑅)

• 7月24日
Somama

胎動かもしれませんね(*^^*)

私は、おデブですが(;^_^A
上の子の時、15週位から分かりましたよ(^^)
今2人目ですが、11週位に、あれ??っていうのが始まりました( ^ω^ )

• mik---n

mik---n

早いですね!( ´◡͐`)
    平均でも20週ぐらいまでには‥って聞くし、胎動だと嬉しいです♡

• 7月24日
tarohana

わーっ❤️おめでとうございます。胎動ですね‼︎
ピクッ、プクプク(泡みたいな)
これからますます楽しみですねぇ。幸せですねぇ❤️

• mik---n

mik---n

そう!プクプクみたいな感覚もたまにありますー( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.嬉しいです♡

• 7月24日