※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
その他の疑問

久留米市にお住まいの方、gotoイートでどちらに行かれましたか?オススメ…

久留米市にお住まいの方、gotoイートでどちらに行かれましたか?オススメのお店を教えて下さい!
くら寿司、MK、ウエストは行きました。
本当は焼き鳥に行きたいのですが子連れの為ちょっとためらっています。もし子連れでも大丈夫そうな焼き鳥を食べれそうなお店ももしあればよかったら教えて頂きたいです!

コメント

なごみ

螢川のアメニータに行ってきました。名字割引もしてもらい半額で食事できました。ポットペッパーで予約したのでまだポイントは受け取ってません。

あとは、まだ行ってませんが、ココスを予約しました。

• タマ

タマ

苗字割って凄いですね!
    残念ながら今月は私は当てはまりませんでした😭来月に期待します😊
    教えて頂いてありがとうございます!

• 11月5日
ぴょんみ

鳥助は個室だし子連れいいよって言ってましたよ(オーナーが知り合いで笑)職場の人も子連れでいってますよ!!ぜひ❤

• タマ

タマ

ホットペッパーで検索してみました!
    個室があるの本当嬉しいです😍😍
    子連れでも大丈夫と聞いてめちゃめちゃ行きたくなりました!教えて頂いてありがとうございます🤩

• 11月5日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

おすすめは、豚バラとネギパンです。
    インスタもあるから、見てから決めてもいいかもです!予約必須です!

• 11月5日
  • りりり

りりり

横からすみません💦
    娘に発達障害がありなかなか外食ができないのですが個室の居酒屋良いですねー✨
    メニューや雰囲気みてぜひ私も行きたくなりました笑

ご存知だったら教えてもらいたいのですが駐車場は隣のパーキング      割引とかありますか?

• 11月5日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

駐車場がすぐ側にありますよ!有料です!チケットくれた気がしますが、私が身内だからか全額くれたこと無かったきがします(笑)
    でもチケットくれますよ😊
    よろしくお願いします!

• 11月5日
  • りりり

りりり

情報ありがとうございます😊♥️

• 11月6日
タマ

豚バラ大好きです🤩
ネギパン、初めて聞きました!楽しみすぎます🤣予約してから行きます😊😊