※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊婦健診中に転院したいですか?紹介状は必要ですか?次の転院先はいつ行けますか?病院に連絡する必要がありますか?クリニックから転院を勧められていないけど、不安で総合病院に移りたいです。

妊婦健診通ってて途中で
自ら転院した方いますか??

今の病院で紹介状を書いてもらいますか?
書いてもらったら次はいつ転院先にいきますか?

また転院先したい総合病院にはこちらから連絡したらいいですか?



今クリニックですがいろいろ不安なため、
総合病院に移ろうか考えてて😵
クリニックからは転院をすすめられてるわけではないんですが、、

コメント

deleted user

転院先の病院に行きたいと伝えたら
紹介状書いてもらい、転院先に電話で予約しました🥰

  • ママリ。

    ママリ。


    今通ってる病院に診断書書いてもらわないとなんですかね🤔
    転院先は次はいつ来てと言われるんですか?

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    転院先から週数など聞かれて
    ならこの日辺りに来てくださいという感じでした😚

    • 11月4日
まま

転院先にそちらで出産したいんですけど。と
先に伝えて大丈夫ですよ!言われたら

いつ頃からうつりたいとかあったら
それも伝えたら
紹介状かいてくれますよ😊

  • ママリ。

    ママリ。


    まずは転院したい病院に電話してみたらいいんですかね!

    • 11月4日
deleted user

紹介状書いてもらいました🙋🏻‍♀️


転院したい病院に連絡して、転院したいことを告げ、紹介状を出してもらったらそちらで診てもらえるか、出産できるかを聞いて、OKがでたら紹介状を書いてもらい転院したい病院にまた連絡をして改めて予約をとりました😊💡

  • ママリ。

    ママリ。


    まずは転院したい病院に電話で聞いてみたらいいんですね!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね😊👌🏻

    • 11月4日