※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
VIVIVI
妊活

生理予定日が近づいており、高温期11日目で体温が高め。左下腹部が痛むが、妊娠かどうか気になる。検査薬を早めに使うか悩んでいる。

ルナルナでは30日が生理予定日です(´Д`):∵

来ないでくれ〜って感じですが‥‥

今高温期11日目です( ´ω` )/
体温はいい感じに高温キープしています。

この2、3日ずーっと左側の下腹部が痛い‥‥
チクチク、シクシク、ズキンと。
生理前もこんな感じだったのかな?
毎月の事だけどなんかいつもと違う!とか
思ってしまいます。笑

昨日の夜は気持ち悪いし(´-﹏-`;)
妊娠か?!って早まる気持ちを抑えつつも、
期待しちゃってます(⁎˃ᆺ˂)

検査薬かなりのフライングとわかっているけど‥‥
真っ白だったら嫌だし。でも気になるし!って
感じでモヤモヤです(´ヮ`;)

数日待てばいいのはわかるのですが‥‥
検査薬やろうかやらないしようか迷い中です( ̄▽ ̄;)
みなさんならどうしますか???

コメント

3人のママ

同じく気になるけど
陰性だったらショックだし
まだ試してません。
生理予定日01週間後に
生理来てなかったら試そうと思ってます。

  • VIVIVI

    VIVIVI

    陰性だとかなり凹みますよね(´Д`):∵
    やっぱりやらない方が無難ですかね。笑

    お互いに授かってるといいですよね♡
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    気になりますけど…
    陰性だったときのショックが(笑)

    • 7月24日
  • VIVIVI

    VIVIVI

    わかります、それ( ̄▽ ̄;)
    見事に真っ白ですもんね笑

    あまり気にせずのんびりしてます(´>∀<`)ゝ

    • 7月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうは言っても
    気になって検索しまくってますが(笑)

    • 7月24日
  • VIVIVI

    VIVIVI

    みんな同じですね(*´ω`*)笑
    ポンポンできる人がうらやましいです(⁎˃ᆺ˂)

    • 7月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    できやすい体質の人うらやましいですよね( ´•ω•` )

    ちなみにですが
    今おりものどんな状態ですか??

    • 7月24日
  • VIVIVI

    VIVIVI

    白っぽいサラサラした感じですかね?
    あ、今出たってのがわかります(´ヮ`;)
    おりものシートしてないと、下着濡れちゃうくらいです‥‥

    • 7月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そんな感じのおりものなんですね( ´•ω•` )
    今日くらいが生理予定日なんですが
    サラサラした感じぢゃないンです( ´•ω•` )

    • 7月24日
  • VIVIVI

    VIVIVI

    おりもので検索すると人それぞれ
    違うからどーなんでしょうね??( ´ω` )/

    私は生理になる時おりもの鉄臭くなります(・ε・` )

    基礎体温はどうですか??

    • 7月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    基礎体温は
    今日夜勤だったから
    測れてなくて…
    昨日まではまだ高温期でした!

    • 7月24日
  • VIVIVI

    VIVIVI

    夜勤ご苦労様です(´ヮ`;)

    じゃあまだ可能性ありますよね(*´ω`*)
    おりものはいつもとは違う感じなんですか?

    • 7月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    前回の生理前と同じ感じだから
    微妙かなぁと思ってます…

    • 7月24日
  • VIVIVI

    VIVIVI

    そうですかぁ‥‥
    どうしたら授かるのか本当知りたいですよね(´-﹏-`;)

    • 7月24日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんとですね( ´•ω•` )
    難しいですよね( ´•ω•` )

    • 7月24日
こはな

私も27日から31日が生理予定日です!
同じくフライングしようか迷っています、、

タイミング法で産婦人科に通ってて、30日に産婦人科で妊娠検査予定です。

胸の張りはあるんですが、おりものの変化、頭痛腰痛は今のところありません。
なので、とりあえず、27日に来なかったら検査しようかなあと思っています!

今まで産婦人科に通う前は生理日から
1週間後に検査してたんですが、真っ白で
ガッカリでした。

でも気になりますよね、、水木曜日くらいまで我慢してみたらどうでしょうか☺️

  • VIVIVI

    VIVIVI

    コメントありがとうございます( ´ω` )/

    私もタイミング法で病院行ってます。
    今月いっぱい生理来なかったら
    8月早々に来てと言われました.+*:゚+。.☆

    そうですね!もうしばらく待ってみようかな。検査薬買っちゃうとしたくなっちゃうので買わないにします(*˘︶˘*)笑

    お互い出来てるといいですね♡

    • 7月24日
あおママ

わたしは28日が予定日です。

お腹はチクチク痛いし、乳首が痛いし、何となく気持ち悪い気もしてます。

とりあえず、28日まで待ってみて、検査薬しようと思ってます!

お互い、できてるといいですね☆

  • VIVIVI

    VIVIVI

    待った方がいいですよね〜(⁎˃ᆺ˂)

    ですね!授かっていますように♡

    • 7月24日
はらぺこあおむし

私も30日が生理予定日で只今高温期11日目です♡状況が一緒だったのでコメントさせて頂きました♪私も今日茶オリのようなものが出たのでフライングしようか悩んでます(笑)期待するだけ生理が来ると落ち込むので期待しないでおこうと毎回思うのですが…今回はちょっと違うかも!?とやっぱり期待しちゃいます…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )お互い赤ちゃんがやってくるといいですね♡フライングしようかなぁ〜(´◡`๑)

  • VIVIVI

    VIVIVI

    そうなんですね〜(´>∀<`)ゝ
    私フライングしちゃいましたー‥‥
    だめそうです(´-﹏-`;)

    期待しないように言い聞かせてるだけで、症状がなんだかいつもと違うと期待しちゃいますよね(⁎˃ᆺ˂)
    きよたんさんは、授かってるといいですね♡
    私は多分生理来ると思うので、次に気持ちを向けようと思います!

    • 7月28日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    私もさっきしちゃいましたぁ…私もだめみたいです……(笑)
    お互い気長に待ちましょう♪私も次回頑張ります♡

    • 7月28日
  • VIVIVI

    VIVIVI

    でもお互いに、まだ血を見るまでは諦めないようにしましょー( ´ω` )/

    って、私は妊活始めてから、ちょうど1年なんでだいぶ焦りますけどね(´ヮ`;)

    気楽にいきましょうね♡

    • 7月28日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    そうですね♡私も妊活2年半に突入したのでさすがに焦ります(笑)
    お互い頑張りましょう♡

    • 7月28日
  • VIVIVI

    VIVIVI

    私1年なんてまだまだですね!
    見習って頑張ります♡
    キティちゃんのコウノトリストラップ購入しちゃいました(〃^ω^〃)笑
    あやかりたいです♡

    • 7月28日