※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

シートに乗れない子をおんぶして自転車に乗る時、みなさん自分の防寒対…

シートに乗れない子をおんぶして自転車に乗る時、みなさん自分の防寒対策はどうしていますか?

抱っこなら抱っこ紐の上から上着を着れますが、
自転車の場合おんぶとなると、
上着の上から抱っこ紐は苦しいし、かと言っておんぶの上から上着は二人羽織感がすごくて腕が動かない、、

今はなんとか抱っこ紐をつけられる程度の薄い羽織ものを着ていますが、これからはそうも行かない💦

上の子の保育園の送迎で自転車に乗っています。
みなさんどうしているか教えてください😖🙏

コメント

みん

上の子のとき、抱っこ紐ケープ使ってましたよ(^^)

  • ゆい

    ゆい

    抱っこ紐ケープなんてのがあるんですね!
    自分もかぶる感じですか?

    • 11月4日
たっきー

肌着にベルメゾンのホットコット、アウターはUNIQLOのウルトラライトダウンなら着膨れしませんし、軽いのでオススメです。

  • ゆい

    ゆい

    なるほど!
    ウルトラライトダウン持ってます😄
    それで凌ぐのが良さそうですね👍

    • 11月4日
  • たっきー

    たっきー

    私も最初は母子で暖かいアウターを探したんですが、個々で暖かい服装にした方が動きやすいし子供も嫌がらなかったんです。

    自転車の運転を考えても腕がちゃんと動かないと怖いですよね💦

    お気に入りの上着が見つかりますように✨

    • 11月5日
  • ゆい

    ゆい

    それだと見た目もスッキリですしね☺️✨
    ありがとうございます😊

    • 11月5日