※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

大事にしてたスノードームを壊されました…旦那とまだ2歳のした事とはい…

大事にしてたスノードームを壊されました…

旦那とまだ2歳のした事とはいえ、まだ腹の虫の治まりません😢
スヌーピーの名古屋限定ヴィンテージのスノードームを玄関ポーチに飾ってて、なるべく娘の手の届かない様、奥の方に飾っていました。
ですが、保育所から帰ってくるといつも触りたい!と騒ぎ
、今日に限って旦那がその時にデスクワークに一時避難させました。
が、その後パパの所に行った娘が一時避難させておいたスノードームを触り落として割ってしまいました…
床が土間なので、ガラスから中身も飛び散り悲惨な状態です😭

メリカリやフリマで8000円程出せば、新品等売りには出てますが、せっかくミュージアムに見に行って買ったというのもありずっと凹んでます。

修復も考えましたが、不可能に近く…

皆さんなら形あるものは壊れる精神で諦めますか😢?

コメント

諦めます😭十分楽しませてもらった、と考えます🍀😌🍀

k

ショックですね😭😭
今はショックな気持ちで一杯だと思うので、
とりあえず数日経って落ち着いてから、お金出してでも欲しいかもう一度考えます…😭

• mi

mi

そうですよね😭
    今はもうただただショックな気持ちしかなく、ネットで修復の仕方を調べて出来る所まで頑張ってみようとも思います🥺

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

物には思い出などが詰まっているものなので
頭にくる気持ち分かります。

新しいものを買えばいいって問題ではないですよね
でも、元通りにするのは難しいので私の場合はこどもに
ケガがなかっただけ良かったのかなって諦めると思います

• mi

mi

そうなんですよね😢
    こういう出来事も想像してて気を付けて扱ってたけど、いざ目の前にすると…

それにやっぱり新しいもの買えばいいって問題でもないんですよね🥺
    一つのものを出来るだけ長く愛用したい派なので、尚更ショックが😢

けど、ケガしなかっただけ良かったと思って、ネットで修復の仕方調べて頑張って直せる所まで直してみます🥺

• 11月4日

あらら、うちにも同じものがありますよ😣かわいいスノードームですもんね😣
私はそもそもものに執着がないので、あら〜くらいだと思いますが、、、人によると思います😣

• mi

mi

あいさん家にも同じものあるんですね☺️
    あれ、本当かわいいですよね😭
    スヌーピーファンで赤坂のも名古屋のも行って、限定品なだけに未だにショックが大きいです😢

寝る前に旦那と娘が謝ってはくれましたが、仕方ないとは諦めつつもまだ凹んでしまってます、、

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も似たようなことがあり
しばらくは落ち込みましたが、
どうしようもないので諦めました😔

学生時代に父がお土産として買ってきてくれた
とても思い入れのある品で
10年近く大切にしていたんですけどね…😢

正規のお店ではもう売っていないし、
フリマなどで買ったとしても
それはもう父が買ってくれたものではないので
高額出して買うほどでもないかな…と😔
ショックですが仕方がないですよね😭

• mi

mi

めろさんもお辛い思いしましたね🥺
    思い入れのある物で10年も大切にされていたのなら尚更…

そうなんですよね😢
    うちもその期間限定で地域限定もあり、フリマで見ても1万がザラでしたです(定価の10倍もしますし…)
    思いが込まれているのもありますし。。
    頑張ってネットで修復の仕方を探してますが、ショックは大きいですよね🥺

• 11月4日