※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑いやー今日は寒かった🥶🥶灯油代に怯えなが…

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑
いやー今日は寒かった🥶🥶
灯油代に怯えながらも暖房付けないとやってられない寒さでした…

今日のメニューは
「焼き魚定食 361円🐟💴」なり!
何かの西京味噌漬けなんですが、1切れずつ取ったので何の魚だか忘れちゃいました🤣
娘は「黄色い魚!」と言っており、大好きです👧
そしてご飯は義母にもらった雑穀米を入れた、十六穀米です!
好きなんです雑穀米…🍚いつも高くて買えないからありがたい😭❤️

数量限定でーーーす👩‍🍳

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

いっちばーーん(*ノε` )❤
何かの西京漬けって🤣🤣!
なんだろう?さわらかなぁ?
えーい!なんでもええわい!🤣🤣
いっただっきまーす!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいー👩‍🍳❤️
    バラ売りしてたからなんて書いてあったか忘れちゃったのよ🤣
    そうそう、なんでもええのよ🤣🤣🤟
    めしあがーーーれ✨

    • 11月4日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

にばーーん❤❤❤
いただきます😆
雑穀米とは身体に
嬉しいし美味しいやつ🤣
( ˙༥˙ )もぐもぐ❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませー👩‍🍳❤️
    密かに便秘解消&ダイエット効果期待しております😍
    安定のモグモグ可愛いです🤟❤️

    • 11月4日
ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは⭐️
今日は、こっちもめっちゃ寒かったです😭
美味しい和食食べて温まりたいので、お願いしますっ❣️☺️
体に優しいメニューで、最高〜😆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんはー👩‍🍳❤️いらっしゃいませ✨
    あらひまわりさんの所も寒かったんですね😭お味噌汁おかわり無料にしておきますね🤟🤟
    洋食もいいけど和食が落ち着くこの頃☺️
    ありがとうございまーす😆

    • 11月4日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    朝から風が冷たかったです🥶
    お味噌汁おかわり無料ありがとうございます❣️
    なんか寒い時、和食食べるとホッコリしますよね☺️

    • 11月4日
ハリボウ

味噌漬けの魚、好きです🤤
なんでしょう?北海道だし、タラっぽい気もしますね…うむむ…ソイではなさそう…?
とりあえず白身魚で加熱してあれば食べられるので!頂きます🙌

お義母さんの存在、ありがたいですよね✨
うちも仲良くさせて頂いているので、いつも気にかけてもらったり、帰省すれば色々と持たせてくれたり、本当に感謝ばかりです☺️

ちなみに我が家は、さつまいもの甘露煮と鶏肉のニンニク味噌漬けに大根の味噌汁ですよー!気付けば味噌被り、ほこりさんのお夕飯とも被りました🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    娘が大好きな魚なのに名前も分からずお恥ずかしいです🤣バラ売りだったのでよく見てませんでした💦タラよりはもっちりめでした!

    本当に助かってますよ…1年中野菜やら果物やらをもらってます!ハリボウさんの所も仲良しなんですね🥰
    うちは仲良……かはわかりませんが悪くは無いと思います🤣🤟

    わぁーーお肉の味噌漬けなんて美味しいに決まっている😍✨
    交換お願いしまっす🙋‍♀️

    • 11月4日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

こんばんは🤗🌟

お値段はサムイだね😍💡

わたしも雑穀米すきー!♡
ちゃんと副菜もついてて
だいすきほこり食堂のごはん(´﹃`)

いつもありがとう❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんはー👩‍🍳❤️へいらっしゃい!
    そうそうサムイお値段🤟
    お味は寒くないよ🤣きっと笑
    今日は珍しく一汁三菜の基本ご飯になりましたので自信を持ってお届けしております🙋‍♀️
    そういう時は翌日手抜き飯になります笑

    こちらこそいつもご来店ありがとうございます❤️

    • 11月4日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

地下5階から…ひょっこりはん🏋️❤️←古!

いますよ〜🙋🙋🙋
今日めちゃくちゃ寒いな🥶🥶🥶🥶🥶

今日も激安ありがたや…🙏
ところで…とりあえず増築は終了…🤣
ジャスティン・ビーバーの豪邸に近づいたし…🏘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    地下5階からのひょっこりって首めっちゃ伸ばさないとだなあ🤣

    大阪も寒かったんだね🥶
    あっ、今日もお母さんご飯かい?🥰

    マジで!やっと終わったか!長かったなぁーー🤣ご苦労さん!
    次は新しい土地買おかーー🤟🤟

    • 11月4日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おこんちー🏋️❤️❤️❤️

    結構私首長めやねん…🤣🤣
    だから余裕〜🤟

    お母さんはもう1日だけの泊まりやったから
    もうとっくにおりまへんで🤣
    💔

    そうやな…🤔もうすでに次の準備進めてる…
    今度はマイケル・ジャクソンのネバーランド目指すつもり…🤣🤣
    ポゥ!!🤣🤣🤣

    • 11月5日