※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
お出かけ

明日で生後6ヶ月になる赤ちゃんがいます。同じ月齢の方服装どうしていま…

明日で生後6ヶ月になる赤ちゃんがいます。
同じ月齢の方服装どうしていますか?

室内は19度くらいで
写真のような半袖肌着+長袖シャツ+レギンス
で過ごさせています。

赤ちゃん寒いのか暑いのかよくわからなくて、、
肌着をホットウォームとかにしたらいいのかな。
もっと厚手の長袖を着せたらいいのか、、
これから寒くなるけど何を買い足せばいいのかわかりません!

画像とかで教えてくれたらありがたいです!

コメント

deleted user

同じ服装してますよ〜
寒くなってきたら暖房入れるくらいで服装に変化をつける予定はありません!

  • MADJACK

    MADJACK


    コメントありがとうございます。そうなんですね、安心しました。裏起毛してるズボンとか買おうかなーとか悩んでいました🤣

    • 11月4日
ゆひ

ノースリーブのユニクロエアリズム+長袖ボディースーツ+ズボン
で部屋では過ごしてます!
外出の時はこれに靴下と寒ければパーカープラスしてます☺️
寒くなったらトレーナー1枚追加予定です!

はじめてのままり🔰

私も同じような感じです🙄

裏起毛は熱がこもるって聞いたので
買わないです〜😭😭
暑さは汗かいて分かるけど寒さは分かんないですよね💦

なつ

同じ感じです!
今は寒い時はエアコンつけてます。
もう少し寒くなってきたら、中の肌着を長袖にするかな、と思いますが、特にホットウォームとかにはしないと思います。
外出時、靴下は脱げるので、タイツはかせてます。

まめた2902

同じような服装しています。
肌着は暖かい素材にしなくても大丈夫かと思います。
寒くなったらエアコン付けます。
買い足すならベスト買います!

あや

愛知県の気候で、12時から15時くらいまでMADJACKさんと同じような服装で、それ以外の時間帯は上にパーカー着せてます✨
外出時は、外やスーパーなど寒いところではバスタオルか毛布かけてます!!