※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
住まい

都内在住なんですが3歳と2歳の子がいるんですが、に寝るときにスリーパ…

都内在住なんですが3歳と2歳の子がいるんですが、に寝るときにスリーパー着てくれません😂

半袖肌着に長袖パジャマなんですが、寒くないですかね?😱

暖房とかはまだ早いですよね??

コメント

かな

寒い日はつけてますよ!うちは、オイルヒーターをつけてます😚

• くま

くま

デロンギですか?今日はつけますか?

• 11月4日
  • かな

かな

遅くなりすみません。そうです!今日は弱でつけました!乾燥しないし空気が汚れないのでいいですよ😋

• 11月5日
ゆか

都内ですがスリーパー着てくれないなら、暖房と加湿器つけたほうがいいと思います💦
スリーパー着てるので暖房はつけてませんが、加湿器つけてます。

都内です!
うちも半袖肌着に長袖パジャマでスリーパーなしです!
うちはまだ暖房付けてないです☺️乾燥するので加湿器はつけてます。

マンションなので気密性があるのと、家族で川の字で寝てるので部屋は21度くらいなのでいいかなぁーと思ってます!

明日寒いみたいなので、そしたら暖房つけようかな?と悩み中です😣

• くま

くま

同じです!うちらはも加湿器のみす!暖房ってずっとつけてますか?

うちも川の字で寝てます😱

結構暖かいですよね😅

• 11月6日